忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買っちゃいましたvvv

Ver.東京凱旋公演

今日映画見た帰りにね?
コレは大楽を録音してるみたいで・・・
Seasonのとこ、聴いてもやっぱ泣く(ノд◕ฺ。)゚+。
んでTakuyaとかも涙声わかるし!
聴いただけでもそんな状態やのに、映像見たらやっぱ大泣きですか?w

早くDVD見てぇ~~~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ゆみよんさんへ
CD聴けましたか?

DVD楽しみにしてます!
つか本公演見に行けるかなぁ・・・(=д=;)


疾風ちゃんへ
もしよかったら聴く?
またメルフォででも連絡していただければ・・・
PCの家アドかもしくはフリーメールのアドでも教えていただければバッチリです!

【2009/01/12 01:29】licca #92d9ae2696()[編集]

きゃぁ><*

うきゃぁ><///
liccaさん買ったんですかぁww
私も今買おうか買わまいか悩んでるんですよぉー((汗))
んー………^^;(悩)

【2009/01/11 16:59】疾風 #92ca4cbffb()[編集]

無題

liccaちゃん!ぜひぜひきかせてくだされ!!

あ、そしてね、遥かの舞台、DVDになるんだって!!!
うれしいーー!!ぜったいに予約するから!!
そして貸すから!!!
限定版買いたいって思ってるvv

【2009/01/11 10:10】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL