忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部長に報告( 笑)

まんまとハメられて買ってしもたw
そやかて、表紙に釘付けやってんもん(笑)

今日はコナンを見てきたのさッ!
その帰りに本屋に寄ったっちゅーハナシや!

チラッと読んだだけでも笑えるわwww



PR


この記事に対するコメント

<返信>えむさんへ

ぶちょ~~~あれマジでおもろいわwww
つか、昨日ツレが本屋行くってついてって見つけてしまったんよ!
とりあえず眼帯の人が可笑しすぎる(´゚艸゚`*)

【2009/05/06 08:40】licca #9379bd2227()[編集]

うほっ!

見事に罠にハマったね!にこv
まさか、こんなすぐに買ってしまうとは思ってなかったよ(笑)
でもね、面白いから買って損はない!(と思う)

【2009/05/05 22:49】えむ #29ef1834bd(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL