忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと見れた!!!

【クローズZERO Ⅱ】

でも日曜日の朝っぱらから見る映画やないと思う(笑)
珍しく、9時半の朝一上映を見たのさッ!!!

つか、春馬クンの出番の少なさが・・・orz
あ、内容は良いんですよ!満足したけど・・・ちと寂しい(´・д・`)
でもカッコイイからいっか?(爆)

前作も今作も見て、ウチは源治より多摩雄のが好きやと思う
あと、大口さんもカッコよかったなぁ(*´∀`人)
つか、鳳仙のキレキャラ、いろんな意味でコワかった(((( ;゜Д゜)))



さてさて、最近ひきこもりで、作業ばっかりやってます。
眠たなったら寝るって感じなので、いつ起きてるかわからん状態で(笑)
だから、日曜の朝っぱらから映画にも行った訳で。
気分転換のつもりやって、気分転換な内容?とか思うけども。

そして作業のうちの一つ。

ハガレンアニメ♪
昨日で、5話放送終了したので、DVDに保存してみました。
ツレがハガレンファンやけど、アニメは見ん!と頑固なので、押し付けてやろうと思い、頑張って作った。
あ、絵はどっかから拾ってきたものですよ(←あたりまえw)
中のメニュー画面とかも、頑張って作ったので、完成してちょっと嬉しい(←ちょー自己満w)
絵もね、自分で描けりゃぁさらに達成感はあったんやろうけど、修行中っちゅーことで。

久々に手ブロが描きたい・・・
明日はジロちゃんのお誕生日やし・・・大石は軽くスルーしてしまった(笑)
テニスキャラ誕絵でいっぱいにしたいvvv
キャラ誕の覚書作成しようかな?・・・しかもココにwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

いやいや・・・ひきこもってウダウダしてるだけやし(笑)
どっか遊びに行けたらエエねんけどなぁ・・・

【2009/05/06 08:35】licca #9379bd2227()[編集]

無題

liccaちゃんはいつも精力的だね!
そういうとこ見習いたいです!!
いろんなことやってGW満喫してくだされvv

【2009/05/04 08:05】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL