忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ・・・

また今日も引きこもりw
いや・・・昼の13~14時に起床してまうと、なんかね何もかもやる気なくす。
いつもやん!って言われればそうなんやけどw

スポーツクラブも行ってへんしな~お金勿体無い!
開いてる時間のすべて行けるコースなので、1ヶ月9,450円なり~♪
平日は10時~23時半、土・日・祝は10時~20時半の営業
木曜日が定休日
かなり行けるはずやのに、先月なんかたった2回しか行ってない(笑)
笑いごっちゃないんやけどね(*ノ∀`)ペチ ホンマ困ったもんや!

昨日のブログUPしてからいろんな所で【ホタルノヒカリ】の感想を見て回ってんけど、どれもヨカッタって書いてるんよね~!ウチの感覚おかしいんか?和樹クン贔屓目に見すぎ?(笑) でもウチは何回も書いてるけど、藤木クンも好きやねんけど。そやから最後は泣けたんやしね。

この秋からの新ドラマでいいの出てくるかな~?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL