忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついさっき・・・

母親が再放送ドラマを見ていた。
ウチも横で遅めの昼食を取りながら一緒に見る・・・

ウチ 『うおッ!!!』

母親 『なんや?どないしたん???』

ウチ 『いや・・・なんでも・・・』

見ていたドラマは 【さくら署の女たち】 
そう!バネさん役の進藤クンが出てたんよw
ウチの部屋のTVはPCと一体型なので、ホンマTV見るのが減った。
新聞とかもあんまり見んし、当然昼間に何をやってるかなんて殆ど知らない。
あぁ~~~~学クンチラッとしか見てないよ~~~ッ!!!(ノД`)

あと・・・昨日の 【ホタルノヒカリ】 の最終回・・・見た人はどうやったんかな?
和樹クンファンのお友達の意見も聞けてないけど。
ウチとしては・・・えッ?あんな終わりなん???みたいなw
いや、蛍が部長の元に帰った所は泣けたけど~~~!
イマイチ不完全燃焼な感じです。
マコトと蛍の付合いがあっさりしすぎ???
お互いのいろんな思いがあったんやろ~けど、そこを短くまとめすぎ???
ウチの表現力が乏しいので、ウマく説明できんけど、なんか全体的に納得できひんかった気がする。
マコトも部長も好きやったしなぁ・・・てか、マコトがちとかわいそうやね。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL