忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ勘違い

出勤時間をね1時間間違ってました(ノ∀`*)テヘッ

毎日家を出る10~15分前に携帯のアラームをセットしてます。『はよ用意せぇよ~』ってな意味合いで。
んで全然鳴らへんから、おかしいなぁ・・・って確認したら、時間が違ってましたw
出る予定の時間を、出勤時間と勘違いしてたようです。まぁ逆でなくて良かった。逆ならモロ遅刻です。遅刻すると仕事に行けない恐れがあるのでw
それにココの会社は、1ヶ月に3回遅刻すると、次の給料の時給を下げるペナルティがあるようです。おまけに遅刻者は紙に書いて貼り出される始末。

結構いてますよ(´゚艸゚`*)ププッ

寝坊とか?(笑) やっぱ晩出勤でも寝坊ってあるんやな・・・って改めて思いました。夜勤に慣れるとそないなるんかな?
ウチは今の所ありません。おかげさまで体調不良による欠勤もありません。こまめに休みを入れてるからでしょうか?ウチの同期のあとの5人は何かしら体調崩して休んでおりました。新人さんは慣れるのが大変なんやと思います。
寒さのせいもあったりするんでしょうかね?

さぁッ!今度こそ間違いなく出る時間が近づいてきました!
んでは、行ってきま~~~すッ(*´∀`)ノ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL