忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まともに見た雪

今朝帰りにめっさ雪が降ってました!やっとマトモに見れたなぁ。
外にもちょろっと積もってたりするらしい・・・いや、さぶすぎる!!!

だんだんね仕事が忙しいらしく、時間が延びてきてます。
まぁ稼げるのはいいんですけども・・・(-_-;)

昨日は19時出勤で出たのが7時半過ぎ。
んで今日は19時半出勤なので・・・もうすぐ出んと。

いや、もっと過酷な労働してる人もいてると思うので、甘いですね!
時間は長くても、時間経つのはめっさ早いんですよ!
それだけ集中してるという事ですね。
しんどいとは思いますけど、苦にはなりません。
やっぱりジブンに向いてるのかな?って思います。
もうちょっとカウントスピードが上がれば文句ないんですけどねw

年中仕事があるのなら続けたいな・・・と思っていますが、春と秋に2~3ヶ月暇時期があるようなので悩みどころです。
3月末までじっくり考えようと思います。

さぁッ!仕事行こッ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL