忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うそつきーーーーッ!!!

え~~~只今15:22・・・・・・29時間半起きてます(*`∀´*) 
何となく今のジブンがおかしい気がしますw

仕事はね~~~~~~~~キツイッ!!!
この仕事量はなんですか?
イーア○デムさん!仕事データにウソを書き過ぎですよ!ちゃんとチェックしてもらわないと・・・信用問題です。
ある程度は仕方がないとは思ってますけど、ちょっと酷すぎます。
でもまぁ実際慣れればやれなくもないですけど、他に問題が!

シフト制(自己申告制)・・・???

ウチが担当するこのお仕事、基本1勤2休制(1日働けば丸2日お休み)で変更ナシ・・・・・・え?
つまり、昨日の8日に働いたウチは、次は11日、その次は14日・・・延々続く・・・・・
今日仕事を教わった人に、もし欲しい休みがあったらどうするんですか?って聞いたんですけど、その人は2年働いて、した事がないそうです・・・・・・え?
『できなくもないけど、他の人に変わってもらわんとアカンし』との事。
ハッキリ言ってこの仕事、1勤2休制のリズムを狂わされると、非常にキケンです!
ココは基本1ヶ月3人でローテを回してるみたいです。(でもその内の一人が最近辞めたらしく、チーフみたいなおばさんが代わりをしてる)
おいおいおいおい・・・人件費ケチってんのか、人が続かんのか知らんけど、無理しすぎちゃうんか?サブ的な人入れろよ!って言いたかったです。
ウチの担当外の人のメンツがまぁ~~~イジの悪っそうなオバ様のオンパレードで、ソレこそウチがワガママで休みとか言いそうモンならイビられそうで怖いです。ストレスで胃に穴が開くんちゃうか?って感じ。
とりあえず今月休みたかった日は、何とか休みと重なりましたけど、1月の BON JOVI Liveはシッカリ仕事です。体調不良の申し出も却下されそうな勢いですヨ(笑)
これが社員なら納得もしますけど、パートやしね?あんな不自由なローテ絶対無理。
ゆくゆくは有給も支給されるたいですけど、消化できる訳ありません!そうなると買取ですか?ウチは金いらんから、シッカリ有給くれ!って言いたいです。

やっぱあの勤務体制は変更したほうがいいと思います。

PR


この記事に対するコメント

大変だね・・・

大丈夫~??何でそんなに仕事してるのー!?って感じです。体はもつのかな?liccaちゃん、無理しないでね。

【2007/11/09 17:28】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL