忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うまーーーッ!!!(゜∀゜)

餃子とビールこのペアも最高です♪

仮眠を4時間ほど取りました。かなり熟睡したみたいでスッキリ!だったんですけど、ビールを飲んだせいか、また眠たいです。今日は早く寝よう。
起きてからチョッピリ近所へフラフラと出かけ、王将の餃子が金曜日がサービスデー!なのを思い出し買って帰ってきたんです。たしかビール残ってたな・・・ってw
いや、ホンマこのペアの最高です!


え~~~~っと、この前の更新で書き忘れを補足。

月給20万円~25万円
 ※研修1ヶ月有:月給18万円~


面接した時、研修期間は3ヶ月です・・・・・・え?
その月給は17万ね・・・・・・え?
まぁコレぐらいの誤差はあるやろなって思ってましたからいいんですけど。
いいんやったら書くな!ってハナシ(笑)
向こうの言い分は、この生活リズムに対応できるようになるか、経験上で3ヶ月が目安らしい。確かに1ヶ月では無理やと思います。

皆さん!甘い求人にはご注意を!!!(笑)

PR


この記事に対するコメント

おつかれさまです。

liccaさん、こんにちは。
まずはお仕事見つかって良かったですね^^
でも・・・ものすごく大変ですね。求人情報と違いすぎですし。
どんな職種かは全然わかりませんが、そんなに働きづめにならなきゃいけない仕事が世間にはあるんですね><
とにかく慣れが肝心ですけど、その生活スタイルに慣れるのは時間がかかりそうですね。
まあ慣れる慣れないはとりあえず置いておいて。変則的な生活スタイルは体調を壊しやすいですから、休めるときにしっかり休んでくださいね。

それでは今日はこの辺で失礼します。
                  がちゃぴん

【2007/11/10 17:23】がちゃぴん #99ae21f1c1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL