忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うそんッ!!!(ŎдŎ|||)

昨日仮眠してから、結局夜中から朝まで起きてました。
そんで朝に映画の感想で更新しようと、キーボードをポチポチしながら頑張って書いてたんですよ!文を選びながら!もう必至でッ!!!

ところが・・・作業途中に、カーソルがいきなり砂時計になって、画面固まったと思ったらネット接続が切れてしまいました(-_-;)

ウチんちのモデムが悪いんか、よくあるんですよね・・・原因不明です。

そんなこんなで・・・・・・ショッキーーーーング!!!(ŎдŎ|||) 
1時間ぐらい悩みながら書いてたんですよ!ホンマにッ!!!
結構重たい内容の映画だったんで・・・尚且つ文才のないウチやし。
どっと疲れて更新しないで寝ましたwww

なので感想は次回に持ち越しです。
もういつものように簡単にしか書きません。結局レビューみたいな立派なのは、ウチには向いてないってハナシ(笑)

見た映画は≪君のためなら千回でも≫≪Ⅼ change the WorLd≫です。

それと・・・カウンターが5000超えてました。
こんなブログでも、見に来てくれる人がいるのは嬉しいですねvvv
どうもありがとうございます<(_ _)>

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL