忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぉ~ぬぉ~~~ッ!!!

前歯かけた(笑・・・えねぇ~~~~~!!!orz
もう踏んだり蹴ったりです(=д=;)

朝のテニミュチケもダメでした。゚(。ノωヽ。)゚。
ま、予想はしてたけどね?
でもちょっとは・・・もしかしたら?って考えるやんwww
まぁ、1公演は見れるんやけどね?考えたら、見に行くのマサの誕生日やん!
伽夜さんよ~取れたなぁ・・・ホンマ感謝です<(_ _)>
でもサポキャスと四天宝寺Aが見たいしなぁ・・・
ちょうど21日が、サポキャスの四天宝寺A公演やし・・・イロイロ探してみようかな?

さすがに今回は、前回の四天公演みたいに、たくさんは見に行きませんけどね?
ケンケン出てないしwww
でも1回は寂しいのよ~~~!

あ、久々手ブロ描きたい・・・だって明日は知念くんハピバ♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL