忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くろーずゼロⅡ

いよいよ映画が11日から公開ですね^^
初日に行こうかな(*´艸`*)

前作も劇場で見ましたよ!ウチは原作の大ファンですvvv
前作の中身は原作とはちょっと違うので【ZERO】って付いたんやよね?
今回の話はどうやろか?
つか、春馬クンがやるキャラはとても好きなので、スッゲー楽しみヽ(*´∀`)ノ

前作はTakuyaとかまっちゃんが出てたらしいけど、確認できてません^^;
またレンタルして見たいけど。

さっきTVに小栗クンが出てインタビューしてたんやけど、映画のキャラで、映画のマナーCMを作ったらしく、演出は小栗クンで、あとみんなで意見出し合って作ったて。
それを見せてくれたんやけど、めっさオモロイ(゚∀゚)
映画館でも流れてるみたいやし、クローズ上映の前にも流れるねんて!

あの映像欲しいナァ(笑)
益々楽しみです^^

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL