忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イケメンデルの法則

ケンケン初バラエティ出演おめでとう!!!

この番組は、次長課長のお二人が司会で、イケメンゲスト3人の恋愛診断?をする番組です。
昨日(つか、夜中の24:35頃?)からのスタートで、今回の初回にケンケン登場です!
後は、健斗とランガンの幸佑が出てました。
この3人とは別に、女性ゲストが1人、今回は安田美沙子ちゃんが出てて、イケメン3人を診断してもらうっちゅー番組でした。

チェックしたのは3つ。
過去一番恥ずかしい失敗告白
合コンで知り合った子から貰った、初メールへの返事内容
デートの別れ際の行動
この結果に点数を付けて、点数の悪い人にはバツゲームでした。

初っ端からテンションたけぇーーー!!!(笑)
笑いまくりですけども。
若干チャラ男系なのが気になったけど^^;
つか、バラエティが合ってるんやなぁ・・・って感じ。
河本さんにも、『健太はブサイクやったら、絶対芸人やで!』て言われとったしw

でもホンマねーーー、ケンケンが一番美沙子ちゃんにダメだしされてて(爆)
結局バツゲームはケンケンで、内容は【鼻フックして愛の告白】でした!

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノ

めっさおもろかった!!!
1時間ぐらいやって欲しかったな(笑)
これからも出る機会とか増えればええねんけど!

来週は和田クンが出るよ!

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

ブログ見た?!
また出るよ!!!嬉しい(*´∀`人)
こんな時は、ホンマ関西在住で良かったと思うよ^^
基本出身が一緒って嬉しいんやけどねvvv

紫野ちゃんもそうやろ?(*´艸`*)

【2009/04/11 08:31】licca #9379bd0ade()[編集]

見たかった。

ケンケン面白いからどんどんバラエティーにも出て欲しいね♪
初なのが驚きだ(笑)
ケンケンもブログに書いてたけど関西番組だから見れません(>_<)
ごめんなちゃいって言われたから許すけど(笑)
liccaちん関西住んでてよかったね(≧ω≦)

【2009/04/10 09:18】紫野 #56b710d982()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL