忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だぁーーーーーッ!!!

もう疲れた!もう寝る!!!

今日は帰ってきたのが結構遅くて。
昨日は仕事前に十分睡眠が取れへんかったし。

とりあえずヘロヘロ状態やったけど、【ししとう】のCDが今日発売やし、買いにいかなと、出かけました。
他の用事も済ませつつ、ショップに行ったらあれへんし!!!

ガ-(゜Д゜;)-ン!!

4件回りました・・・orz

まぁ、ちゃんと買えたからええねんけど、でも早く帰って、ラジプリ録音するはずやったのに、間に合わんかった!
予定では12時までには帰るはずやったのに!!!
今日は、細谷さんと新垣さん出てたのにぃ(ノд◕ฺ。)゚+。

とにかく、さっさと準備して寝ます・・・(ρд-)zZZ


買ったもの

コナンの映画は、毎年恒例、ツレと、そのお嬢と見に行きます。
CD買ったら、特典CD付いてた!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL