忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

もう楽しそうでvvv
見てソッコー答えたくなったのでやってみるよ!

『全てのテニスの王子様バトン』

このバトンは「テニスの王子様」の原作・アニメ・ミュージカル全てのジャンルに関するバトンです。
素直な気持ちで答えましょう。嘘はいけませんよ?
全部で20問です。同じバトンが複数の人から回ってきた場合、全部答えるのは1人分のみ。
それ以外の人の分は16~20問のみ答えて下さい。


1.キャラの中で1番好きなのは?

3強やら2強やらゆ~とったけど、やっぱあっくんやな。

2.声優さんの中で1番好きなのは?

祥ちゃんvvv
あ、森久保さんね(*´艸`*)

3.ミュキャスの中で1番好きなのは?

ウチも『愚問じゃない?』て言いたいよ!
フルネームで書いちゃうよ!
鎌苅健太
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

4.では、キャラの中で2番目に好きなのは?
やっぱ宍戸サンやね。

5.では、声優さんの中で2番目に好きなのは?
吉野さん!

6.では、ミュキャスの中で2番目に好きなのは?

やっぱ和樹かなぁ?
つか、ケンケンよりイベント行ってるし(笑)
勿論、紫野ちゃんの影響です!あ、言わんでもわかってる?w

7.原作で1番好きなシーンは?

やっぱ、タカさんVS銀さんの試合のトコ。
あっくんが登場のトコね!
原作の中で一番泣いたもん!!!

8.アニメで1番好きな回は?
ココも原作と一緒。
アニメもすげー泣いたwww

9.ミュージカルで1番好きなシーンは?

ミュも原作と一緒かなぁ?
色々考えるけど、中々思い浮かばんし、実際今は四天ミュばっかり見てるからなぁ・・・
基本、オモシロ日替わりネタは好きやけども。

10.キャラの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたキャラ以外で)

もと3強の1人(笑)
バネさんでお願いしますwww

11.声優さんの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えた声優さん以外で)
細谷さん・・・ウチどんだけ流されてんねや(笑)
そやかて、イベントで見た細谷さんめっちゃカッコよかったし、可愛かってんもん!

12.ミュキャスの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたミュキャス以外で)
デートかぁ・・・学さんって言いたいけど、あの人ちょっと不思議キャラやしなぁ(笑)
寿里もイメージわかんし・・・んーーー悩むwww
兼ちゃんにしよう!(*´∀`人)

13.さあ、妄想して下さい。キャラがあなたを取りあってます。誰と誰?
そんなん絶対、あっくんと宍戸vvv

14.さあ、妄想して下さい。耳元で甘く囁いてる声優さんは誰と誰?
諏訪部さんとおっきーにしようと思ったけどw
新垣さんとまっすんにしよう!この2人も最強やで!!!(笑)

15.さあ妄想して下さい。朝起きたら両脇にミュキャスメンバーが。誰と誰?
1人やったら、確実にケンケンやねんけど(笑)
両脇にってなると、やっぱ可愛い子が浮かんでくるのでwww
奨悟とさとちゃんvvv

16.バトンを回してくれた人は「テニスの王子様」が好きですか?
基本好きなはずやねんけど、和樹に傾きすぎてるからなぁ(笑)

17.バトンを回してくれた人を語る上で外す事の出来ない「テニスの王子様」と言えば一言でなんですか?
カトベに心酔(笑)
和樹って書きたいけど、テニスの王子様って事で。
キング様の美技に酔いすぎです(爆)

18.バトンを回してくれた人の1番好きなキャラは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
景ちゃんって書いてるけど、絶対和樹と錯覚してると思うから(笑)
ココは不二クンで!

19.バトンを回してくれた人の1番好きな声優さんは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
それは・・・諏訪部さんでいいと思う。

20.バトンを回してくれた人の1番好きなミュキャスは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
紫野ちゃんの目には和樹しか映ってないから!(笑)

21.このバトンをあなたが「テニスの王子様」を愛してると思う10人に必ず渡して下さい。
皆回ってるのでスルーで!
碧さんはミュキャス知らんしなぁ・・・


てなわけで、コレにて終わり!
楽しかったよ!紫野ちゃんありがとうvvv
つか、紫野ちゃんの回答見たら、全然侑士出てきてへんやん!
疑われても、そらしゃーないで!ウチもミホ子さんと同意見やな!(笑)

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

楽しいバトンありがとうな♪
もっと妄想バトンしたいわ(*´艸`*)

しかし・・・アレやね?侑士かわいそうに・・・(笑)
もう2強でええんとちゃうの?www

あと、景ちゃんと和樹は、同じでも違うからな(爆)
絶対不二クンで間違いないで!!!

【2009/04/22 13:45】licca #9b10e81642()[編集]

楽しかった♪

楽しんでもらえたみたいでよかった~♪
私もliccaちんの回答で楽しんだよ(笑)

いやいやいや。
違うんだよ?3番目に好きなキャラを聞いてくれたら忍足って答えてるって!
ミホ子さんみたいな事言わないの!(笑)

そうか・・・不二か。
伽夜さんもそう書いてたな。
和樹くんに引きずられてるのか(笑)

【2009/04/21 09:16】紫野 #92c7461150()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL