忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく・・・

リラックマUPしてみた。手帳とボールペンです。
昨日ローソンに行った時に、300円で売られてたリラックマボールペンです。
ちょっと前にやってたくじの景品だったボールペンですね?
1コレジ前にポツンって残ってて、なんか寂しそうだったので、連れて帰ってきました。
下の手帳はなんとなく一緒に撮ってみた。リラだらけですwww

ゆみよんさんからバトンを貰ってるんですけど・・・結構ハードル高いぞ∑(OдOノ)ノ
ない頭を使ってイロイロ考えてましたけど、煙噴いて中断(笑)
できなかったらごめんなさい!!!

昨日のキャスプリまだ読んでないです!
最近仕事が入りだしまして・・・ありがたいんですが、ゆっくりできません!
今までさんざんノンビリさせといてーーーッ!!!(。・ˇxˇ・。)プンプンッ

PR


この記事に対するコメント

《返信》

げげッ!?プレッシャーだなぁ~(けんたろ風w)
なんとか頑張ります!

【2008/05/17 18:43】licca #92ca4cbd91()[編集]

無題

頑張れ~、ハードルはそんなに高くない(笑)
楽しみにしてるよん♪←こっそりプレッシャーvv

【2008/05/17 00:29】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL