忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑誌は買わないって書いたのに・・・

雑誌買っちゃってますよ!どんだけ~!!!
いや、コレには訳が(笑)
この雑誌、発売からたぶん1ヶ月は経ってると思うんですけど、数日前にケンケンのファンサイトで、この雑誌の応募者全員サービスのDVDに出るとのお知らせを見て、探しました!
でも書店では中々見つからず、結局ネットで注文して、今日届いたんですけどねw

この雑誌、中身は見た事なかったんですけど・・・ミュキャスもいっぱい出てて・・・(*´艸`*)
次号はケンケンも出るそうなので、また買います!
定期購読しようかな?・・・まだ未定ですwww 


さて・・・話変わりますが、夢の話。
数日前に夢をよく見ると書いたと思うんですけど、今日の夢はめっさよかったヽ(*´∀`)ノ
お相手は景ちゃん・・・どんだけ~~~!!!
はじめはたんなる同級生やったのに、厳しくも優しく面倒見のいい景ちゃんに心惹かれ・・・みたいな!!!
も~夢小説バリの素敵な夢でした!起きてからめっさ興奮した(゚∀゚)ウヒョー
夢で景ちゃんと手を繋ぐトコがあって、手を触ったら掌のマメがすごく硬くなってて・・・景ちゃんの努力が垣間見えた瞬間でした。

なんでお相手が景ちゃんなんやろ?って思いましたけど・・・久々にええ夢見れた(*´艸`*)  

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL