忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほ~たぁ~るのひ~か~ぁり

綾瀬はるかちゃん主演のドラマ【ホタルノヒカリ】を見ている。
それは何故かと・・・テニミュで跡部役をやった加藤和樹クンが出てるから。
あ、モチロンお友達のススメです(笑)
先週はいろいろ予定が忙しく、録画しといて中々見れず、今日の夜中やっと見れた!

いやぁ~カワイイねッ!!!男の人にカワイイはないやろう・・・でも仕方ない!
あんな無防備に寝顔見せられちゃぁね?
お友達いわく、襲ってるやろう・・・やねんて。確かにわかる・・・ウン。
でもウチは・・・これからもう一度遊園地行きましょう!の前の悩んだ顔から決心して振り返って走って来るトコ?にドキドキした♪ 恋する青年が走ってるよぉ!
最後はチュウしちゃったしねw いやマジで『いいなぁ・・・』とか思ってしまった(笑)
でもあのドラマめっさ『いぃぃぃぃぃぃ~~~~』ってなってまう!
蛍はキョドりすぎ!マコトは悩みすぎ!あぁぁ~~もう頑張れよッ!!!
来週はどんなんになるか楽しみやね(*´∀`人)

ウチは跡部な加藤クンよりマコトな加藤クンを見るのが先やった。
加えて、8/3に大阪であったイベントでナマを見たけど・・・なんと好青年な!
あの人が跡部やってたん?イマイチ想像ができひんねんけど・・・
でもDVDみたら跡部やねんな。ホンマ凄いわ~

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL