忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長崎日大vs佐賀北

今日は用事があって区役所へ…

用事も終わり、区役所のTVで野球観戦!

たった今佐賀北が勝った。

ど~もあの延長15回の試合を見たせいか、ついつい佐賀北は見てしまう。

明日甲子園行きてぇ~

PR


この記事に対するコメント

ホンマ楽しみ♪

いやぁ~いまだに甲子園に行くか迷ってます(笑)
実際TVのほうが試合はよく見れるし。
でもナマで見たいかな・・・とw

モンブラン好きさんで合ってます(笑)もうできてるの?アカン!めっさニヤける(*´艸`*)ウフフ
アドはココです↓↓
licca0820@gmail.com
宜しくお願いします!!!
ウチはホンマ幸せモンやぁ~♪
水樹ちゃんありがとう(*´∀`)ノ

【2007/08/22 00:07】licca #9a73316d25()[編集]

私も佐賀北見ました♪

こんばんわ!
私も佐賀北見ましたよ!(高校野球大好きなので♪)
いよいよ決勝ですね…とても楽しみです!

連絡が遅くなって申し訳ありません。
ブログコメントが苦手で…(今もドキドキです…)
お話はいつでもお渡しできますよ♪
ヤフメ持ってますので、次のコメントにのせましょうか?
それとも、liccaさんのメルアドをお教えいただいた方がよろしいですか?
チャット大会で名前が出ました、あの山吹のモンブラン好きさんのお話でよろしかったですよね?(エヘ♪)
もし間違っておりましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね、すぐに書き直しますので!
またコメントが遅くなりましたら、ごめんなさい!(何とか勇気を出して書き込みますね!)

【2007/08/21 19:52】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL