忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また私信に使ってみる

いってよしッ!!!

これは水樹ちゃんへの秘密☆のお返事です♪
あ、さっきメールも送ったので確認してみてくださいね?
わざわざ私信で使わなくてもいいかと思ったんですが・・・
太郎のセリフが書きたかっただけです(笑)

PR


この記事に対するコメント

秘密☆のお返事のお返事です♪

liccaさんへの秘密のお返事のお返事です♪

「あーん、望むところだ…決着つけてやる!」

By王様で返事してみました♪(私も王様のセリフが書きたかったのです(笑))
お時間をいただくことになりますが、必ずお送りしますね!

【2007/09/20 09:23】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL