忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ途中・・・

激ダサ☆イラスト4

今日は何もやる事がなくて・・・描きだしたら止まらなくなりました。
でもまだ途中です。ちょっと疲れたので中断です。
まぁ殆どできてるんですが・・・ちょっと細かい所がまだです。
まぁ小さくしかUPできないので、完成図もあんまり変わらないと思います。

なぜ宍戸さん?
ココ数日1人宍戸(ケンケン)祭♪
一昨日のバトンの宍戸さんは凄いテンション上がりました☆

今日は書く事なくって無理矢理宍戸さんをUPしました。

あ、そうや!遥か~の続きのDVD借りました♪
これで最終話まで見れます。
でもゲームのシリーズって2とか3とかありますよね?
調べてから知りましたけど、キャラが違うなんて・・・_| ̄|○
好きな夢小説サイト様に、遥かのお話もありまして、これでやっと見れると思ったら、キャラが2と3だけでしたので。ちょっとショックでした。
頑張ってもっと勉強します。

PR


この記事に対するコメント

宍戸LOVE!!

すご~い!!宍戸さんだあ!どらぁ!!
宍戸さんはお気に入りのキャラの一人なので
一人でテンションあがりましたよ!!

【2007/09/19 22:46】ゆみよん #92c997487a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL