忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ勘違い?



神戸に行った時に買ったサンダルと、今日買ったポロ
このポロは、前にケンケンとオソロかも知れんって思ってたヤツです。

見れば見るほど違う気がする(笑)

他所のショップでも似たようなんあったしね?
でも個人的には気に入ってたし、それに半値ぐらいまで下がってたので購入しました。
広島に着て行くか。

サンダルは色で購入(爆)

同じシリーズっぽいスニーカーもあったんですけど、オレンジのスニーカーは持ってるし、基本服に合わせ辛く・・・泣く泣く諦めました。
そんでも、サンダルは50%オフでしたんでね?

良いお買物をしました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL