忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラウザーVSジャック

見てきました!【デトロイト・メタル・シティ】
めっさオモローッ!!!
笑いどころ満載でとっても楽しかったデス(*´∀`人)

この映画は、最初主演のビジュアルが凄く気になり(笑)
おまけにジーン・シモンズが出るって・・・マジで!?って気になってまして。
ちょっと予習の為に漫画読んだら、素でおもろかったしwww
なので公開を待ちわびてました。

公開してまだ間がないのであんまり書きませんが・・・
マツケンが素敵過ぎる~~~!いろんな意味で(((´゚艸゚`*)))クククッ
普通青年バージョンはキモカワ系???
んで松雪泰子もハンパないんですよコレが!
DMCが所属するデスレコーズの社長って設定やったんですけど、とりあえず凄かったw
そしてなんと言っても、ジーン・シモンズ!!!ホンマ出てるし(笑)
ブラックメタル界の帝王(爆)

Liveシーンとかは一緒になってノリノリになりたかったwww
やっぱあの系音楽は心地良いですな!

期待以上の映画で大変満足でした!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL