忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ん?

ただいまTVを見ておりまして・・・
【ノブナガ】って番組なんですけど、中部日本放送(CBC)制作のバラエティー番組だそうで、はじめて見ました。
今田耕司と東野幸治とフットボールアワーが出てる番組なんですが・・・

番組の中で、視聴者と電話で話すんですね、携帯のTV電話を使って。
んで、いま見てたら、血圧計マニア(39歳/男性)が映ってて、青い服をきてるんやけど、よ~く見たら・・・

青学レギュラージャージやん!!!∑(@д@;)

長袖脱いだら、半袖もしっかり着用してるし!!!

誰かツッコんで~~~!!!(((( ;゜Д゜)))

あまりの驚きにブログに書いてしまったのさ!
青学ジャージも欲しかったけど、ちょっと買う気失せたな(笑)

PR


この記事に対するコメント

<返信>旭日さんへ

つかね~着てるヤツが・・・ちょっと凹んだ(笑)
普通ジャージにしても、あのカラーリングは(=v=;)
気がついてから、ホンマ心臓に悪かったですw

【2009/06/08 01:23】licca #9379b830ab()[編集]

ちょ・・・!

本気で誰か突っ込んで!w
作品知らなきゃ普通のジャージてことでスルーだったんですかね?
衝撃的。
その番組、もし見てたりしてたらだいぶハラハラしそうです。

【2009/06/06 21:32】旭日 #2ac1f13bd9(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL