忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきた!!!

  りゅーこvs番長

つか、痛恨のミスをやらかした!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!!

時間間違えた・・・orz
約30分は損したな^^;
でもそれでも楽しめたけどね!

頑張ってレポ書こうと思ってたけど、2人を目の前にしたら、何もかも吹っ飛んだ!(笑)
おかしいな?イベント慣れしてたはずやのに・・・(=v=;)

2人ともマジカッコよかったです!

またあとで写真とか載っけますね♪
ホンマかっこいいから!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL