忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キターーー(゜∀゜)ーーーッ!!!

羊でおやすみシリーズの Vol.11≪またせたね☆セニョリータ≫
5/30発売は・・・な、な、なんとッ!!!

井上和彦さんッ!!!

アカン・・・考えただけでも鼻血でそう・・・(´゚艸゚`*)グフフフ~
早く欲しイ~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

伽夜さん!きましたよ~~~vvv
和彦さんが喋ってるの想像しただけで、もうテンション上がりまくり(笑)
絶対≪安眠促進CD≫って趣旨から外れてますよね?www

【2008/04/11 22:05】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

きゃぁぁぁぁ~!!

ついにきましたね和彦さん!!
考えただけで鼻血出そうって気持ち、ごっついわかるわ~vv
しかし『またせたね☆セニョリータ』ってなんてぴったりなんでしょう(笑)

【2008/04/11 21:37】伽夜 #57724550c3()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL