忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼から・・・

ビール飲んでホロ酔い気分で過ごしてます~♪

・・・・・・ってグダグダやんッ!(ノ∀`*)ペチッ 
基本土日は用事がない限り外出は避けてます。人ごみ嫌いやし。
さっきちょっとセブンイレブンまでメール便を出しに行き、そのついでに和風から揚げを購入(コレ結構んまいですv) んで帰りに、さらにたこ焼きを購入して帰宅。昼食の代わりやったんですけど、このアテが揃ったらビール飲まんとダメでしょ?(´゚艸゚`*)

この土日は、ご無沙汰してるサイトとかお邪魔しながら回ろ~か?なんて思ってたんですけど、イマイチ気分が乗らずで。
おまけに飲んだおかげで眠いしwww
ここ数日結構寝てるんですけどね?どんだけ寝たら気が済むねんッ!ってハナシ。
やりたいゲームもあるけど手付かずやし・・・

たまにフッと・・・『ジブンこのままでええんか?』・・・なんて自問自答してしまいます。
今の生活がちょっと不安定やから余計に思ってまうんですけどね?
家庭持って幸せそうにしている友達とか見ると・・・なんか凹む(´・д・`) 
ウチに未来はあるんやろか?

・・・・・・陰気クサッ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL