忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キリ番♪

踏んじゃった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

寝ようと思ったのに、ついついブログめぐりしてたらゲットしたよ!
密かにお友達ブログのキリ番を狙ってたりするんですが、素敵絵師様ばかりなので、あわよくばリク絵とか・・・

え、図々しい?www

そやかて描いて欲しいねんモーーーン(゚∀゚)
カウンターをこっそり載せるところがやらしいかな(爆)
とりあえず踏んだって申告してきたけどもwww

みんなウチの好きキャラ描いてくれへんかな?(←基本他力本願w)

PR


この記事に対するコメント

<返信>あゆこさんへ

ホンマありがとうございます~(*´∀`人)
もういつまででも待ってますので、ノンビリしちゃってください!
ウチもめっさ楽しみです~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

【2009/03/03 05:13】licca #92d25dc405()[編集]

無題

liccaちゃんのキラキラおめめにやられちゃいますよう〜〜〜んv
リク絵、今から自分も楽しみです〜〜!!
ムフフ・・早く描きたいのだけど、もうちょっと待っててくださいね。
今週バタバタしちゃうので、落ち着いたらはじめま〜す!!

【2009/03/03 00:35】まそほあゆこ #57501a3b29(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL