忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妄想系バトンwww

前にもやった【キャラ指定deデートバトン】なんですが。
前は鰤のシロちゃんでやって、紫野ちゃんにテニキャラで回したら、宍戸サンで帰ってきたwww

いや、確かにテニキャラでもやりたいな・・・とか思ったんやけども(笑)
でもさすが紫野ちゃんわかってるねぇ~(´゚艸゚`*)

てな訳で!(←どんな訳!?w)
朝っぱらから妄想炸裂しようかな?とかーーー
イタイと困るので隠しておきますよ!
ちょっと世間体を気にするお年頃(爆)



『キャラ指定deデートバトン』
指定→宍戸亮

Q1.「どこで待ち合わせ?」
やっぱ駅やんね?ややこしいトコ言われても困るし
いや、何処でも行きますけどーーー

Q2.「早めに行く?遅れて行く?」
常に待つのが基本なので早め。
宍戸サンは寝坊して慌てて来るとイイ(*´艸`*)
おもっきり走ってきて『わ、わりぃ・・・待たせちまったか?』とか、ハァハァしながら言うといいよ!
んで寝坊した訳は、今日の事を考えすぎて寝られんかったとか・・・(゚∀゚)ウヒョヒョ

Q3.「もし『宍戸亮』が胸元の開いた服を着てきたら?」
ガパって開いてたら困るなぁ・・・何を血迷ったかって思うかもw
そない急がんでもええのに・・・とか。
軽くなら合いそうですが・・・どやろ?

Q4.「手を繋いだ瞬間に『宍戸亮』が赤くなりました」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
マジでなりそうよな!テンション上がる!!!
照れるんやけど、バレへんように無理矢理隠してバレてるとイイ!
なんでもないような素振りで、手が汗ばんでるとか?www

Q5.「あなたはどんな服を着ている?」
勿論宍戸サンに合わせてカジュアル系のちょっと可愛い系(←どんなや;;)
あ、スカート基本ね!
宍戸サンはボーイッシュが好みらしいけど、可愛らしくありたいし!

Q6.「『宍戸亮』はどんな服を着ている?」
基本はジーパンにロンTとかパーカー系?
んでダウンジャケットとか?
ウチ基本センスないんで;;
でもちょっと前にショップで水色のダウンジャケット見つけて、それが凄い可愛くて!
ちょっと着てほしいって思ってん。

Q7.「ラブホ街を歩いてます。『宍戸亮』はどんな格好?」
格好やなくて、どんな様子?とか間違ってんのとちゃうんかなぁ?
・・・て事で様子で!
悟られへんように、そしてめっちゃ焦ってそうやけど。
妙に会話が早口とか(笑)
気づかへんフリしてあげるよ(*´艸`*)

Q8.「いきなり雨が降ってきて『宍戸亮』が傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持ってます。どうしますか?」
相合傘はしたいけど、やっぱバカ正直に言うてまうと思うな。
『いいよ、めんどくせぇだろ?コレに入ってりゃぁいいよ・・・』て、なんつてーーー(ノ∀`*)

Q9.「デート後、あなたは『宍戸亮』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」
勿論緊張するけど、宍戸サンのが緊張してそうでwww
それ見たら落ち着いてしまいそうな?
一緒に犬の散歩したいな!
んでお兄さんに登場してもらってからかわれたりするとイイ!

Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」

今回はアンカーで。
紫野ちゃんありがと!
妄想って楽しいね!!!(←こんな締めかよ/笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL