忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナルトの世界に浸ろう

ローソンで新しいファイルと一楽ラーメンゲットしてまいりました!!!
ファイルは、あとサクラちゃんとイタチやったな・・・でも別にどっちでもええ(笑)

クリアファイル
さて、今日から発売の一楽ラーメンを買ってきました!

一楽ラーメン中身はこんなです。
ビールはオマケで買ってきて、シカマルのシールは中に入ってた。
お味は・・・普通や(あたりまえやw) 
もっと特殊な味かと思いましたけど、そんなことしたら売れんくなるかもしれんしね?

ウチ普段この手のカップ麺は食べないのです。あんま美味しいと思わんもん。
なので今回限り。ナルトとラーメン食ってるイメージで(笑)

まぁ夜中にローソン行って、ラーメンとビール買って、食べてるウチってどうよ?ってハナシ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL