忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノンビリな連休

なんか久々にノンビリしてる感じが(笑)
明日まで休みです♪
つか、とことん眠たいのはなんでやろうな?w

さっき、むしょーにぜんざいが食べたくなったので、缶詰のゆであずきと餅買うてきて、ぜんざいにして食べました。
ウマかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ついでにホットケーキの素も買ってしまった♪
お腹減ったら作って食べよう♪

頭痛が出たり出なかったり・・・やっぱ風邪かな?とか思うけど、花粉症とごちゃごちゃでわからん!
花粉症やとは認めておりませんがwww
来週末はまた東京なんでね(´艸`*)
それが済んだら、今のトコ東京遠征の予定は入ってないかな?
あーーーでも4月のケンケンイベ、東京も行こうかな?
なんもなかったら行くかも。
和樹クンのLiveが行けなくなったのでね?

今月の予定は少ないなぁ・・・先月とえらい違いや。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL