忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホンマええ陽気ですな♪

うっかり厚着で外出しようもんなら・・・暑ッ!!!って感じです。
春はすぐそこまで来てるんかな~?

試写会行ってきましたよ!
ゆっくり感想をUPしたいんですけど・・・
ちょっと睡眠が足りてないので仮眠します(ρд-)zZZ

明日ゆっくり更新しますね!
でもとりあえず・・・相葉っちも漣クンも・・・

ちょ~カッコエエ~~~(*´∀`人) 

素の彼らをナマで見れてラッキィ~ってハナシ。

PR


この記事に対するコメント

楽しんできてね!!

liccaちゃん、名古屋楽しんできてくださいね!
私も紫野ちゃんに会いたかったんだけど、23日に法事がひかえててどうしても行けないの~><。。
なので、誰か仲良しさんといけたらいいな~って思ってたんだ。liccaちゃんなら大賛成!!
メイッパイ楽しんできてくださいね!!

【2008/03/09 23:09】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL