忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボトルメール

昨日あし@から訪問して頂いた方にお友達になってもらったんですけど、その方のブログを覗いて見たら、とても楽しげなブログパーツがいっぱいで・・・ちょっと一つ真似してみました。

ボトルメール

ってヤツなんですけど・・・このブログを見ているどなたでも、浜にボトルがあったら中身が読めるそうです。
ボトルメールって、海へ行くと一回はやってみたいって思ってましたけど、実際は実行した事がありません。でもこんな形で経験できるとは・・・思ってもみなかったです。

さっき簡単なお手紙書いて海に流しました。
誰が読んでくれるのか・・・って思うとちょっとドキドキしますv

今日も昨日に引き続き引きこもりしてました。
明日はまたお出かけ・・・って只の就職活動なんですけど、そのついでにまた映画を見ようと思ってます。ホンマどっちがついでなんだかわかんないですけど(笑)

あ、そうそう!神経衰弱の最短記録更新しました!
17秒です!(*´∀`人)  もうこれ以上は無理っぽいですw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL