忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバトンから

さてさて、ゆみよんさんがバトンをやっていて、またまた貰ってしまいましたw
おでかけ前にやっていこうと思います。


好きな○○バトン

1、好きな色は?
オレンジ!もうオレンジには目がないです♪

2、好きな音は?
音?ん~~~へヴィメタ音楽であの内臓までズンズン響く音かな?
最近はあんまり聞かなくなりましたけど・・・

3、好きな香り・匂いは?
ニナリッチの香水で、フルール・ド・フルールって名前なんです。
もう廃盤で中々手に入らなくて・・・あれが一番好きでした。

4、好きな景色は?
高い所から見た街の夜景ですかね~?
あ、冬の雲ひとつない夜空の満月も好きかなw

5、好きな場所は?
やっぱ自分の部屋ですかね?ノンビリ落ち着くとこがいい。
その点で考えると、よく泊まりに行くツレんちも好きです。 

6、好きな言葉は?
一期一会。年を重ねて思うようになりましたね。
昔はこんな事微塵も思わなかったのに・・・(笑)

7、好きな乗り物は?
好きな・・・ってぐらい乗物に乗る機会があまりないんですけど・・・
乗っても電車ぐらい?でも電車はあんまり好きやないし。
・・・・・・あッ!インバーテッドコースター!!!(笑)

8、好きな飲み物は?
BOSSのカフェオレ!コレが大好き♪

9、好きな野菜は? 
キャベツw

10、好きなアイスは?
森永の板チョコアイス。コレにハマってますw
チョコが凄くおいしいです(*´∀`人)

11、好きなお菓子は?
お菓子には入らないかな~?
ビールのアテになるソフトいかフライw

12、好きな国は?
そんないうほど外国の事は知らないんで・・・日本で!
日本語通じるのが一番です!(笑)

13、好きな時間帯は?
前にも書きましたが、夜中から朝にかけて。
一番集中できるし。

14、好きな曜日は?
うわ~~~わかんねぇ!
どの曜日も好きでもなけりゃ、嫌いでもないです。

15、好きな行事は?
やっぱ誕生日ですかね?
昔はこまめに友達にバースデーカードとか送りました。
今は全然ですけどw
相手がいりゃぁクリスマスも楽しいんですけどねぇ?(笑)

16、好きな行事食は?
行事食???ん~~~~~ケーキ!
行事やなくても食べれますけど、思いつかないです。

17、好きなレストランは?
そんなたいそなレストランとか行く事ないですしね~。
あッ!びっくりドンキー!でもいいですか?(笑)
あそこのハンバーグ大好きなんですヨ(ノ∀`*)ペチッ

18、好きなコンビニは? 
セブンイレブン!

19、好きな文房具は?
カラーペン!前の職場で、手書きのプライス書く時の為にたくさん買いました。
みんなが呆れるぐらい買ってました。でも使わんのも多かった_| ̄|○
 
20、好きな電化製品は?
AV関係かな?あ!勘違いしないでください!えっちビデオとちゃいますよ(笑)
オーディオ、ヴィジュアル関連です。配線とかすんの大好きなんですよ♪

21、好きなジブリ映画は?
ナウシカ、ラピュタ。
どっちか選べない~~~!

22、好きなディズニーアニメは?
これも悩みどころですね~。
しいて言えば・・・白雪姫かな?

23、お疲れ様でした。次にまわす人を5人どうぞ。
まぁスルーでw


さあ、こんな感じで出ましたけど。
やっぱいろいろ考えるのは楽しいですね!
ゆみよんさんありがとうございました。

PR


この記事に対するコメント

パチパチ・・・

早速の回答ありがとうございました!
バトンって楽しいよね♪またまわってきたらliccaちゃんにまわすから~よろしくです。

【2007/11/05 13:26】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL