忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は休肝日(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
いやぁ~ホンマのんきな年末年始は何年ぶりやろ?って思うくらいノンビリしておりますヨ。

31日から予告通りツレんちで、飲んで食って飲んで食って・・・あ~ちょっとしんどい・・・みたいなw でも飲む量は控えましたけどね?やっぱ続けるのはよくないです!

今日は家でアルコールナシで過ごします。
ちょっとボチボチお世話になってるサイトとかうろつきたいですしw

皆さんは初詣とか行かれてたりするんですかね?
ウチは基本行かないんですよ、人ごみキライやし。
そもそも年末年始は仕事ばっかりしておりましたし。

とりあえず今日1日はノンビリで過ごして、明日から仕事探しとかしようかな?って・・・でも正月早々求人とかあるんか?(笑)
もうそろそろ真面目に探さんとヤバいぞw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL