忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



笑いすぎ?

大晦日の番組なんですが・・・ガキ使見ましたか?
ウチはツレんちで見ました。やっぱりお腹かかえて笑いました。楽しかったデス♪

見てた人にしかわからないですけど・・・一番ウケたのがマイケル富岡!
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノ 
今でも思い出して笑いえますw
見た瞬間は笑い死するか思たぐらい笑ってましたよ!
落とし穴系は全部馬鹿笑いしてました。
他にも笑いドコロはたくさんあったんですけど、コレがツボにハマりましたw
ガキ使シリーズって実はあんま見た事ないんですけど、ちょっとレンタルして見ようかな?とか思います。

ウチはかなりの笑い上戸でして、一旦ハマると抑えられません!
ウチのツレはそんな笑ってるウチを見て大笑いします(笑)
その方がオモシロイんやって。それってどうよ?

大昔(笑)・・・まだ中学生頃、体育館でクラスごとの出し物やって、皆で見るイベント?見たいなのがあって、その中に『河内のオッサンの唄』を歌ったクラスがありまして、しかもオヤジコスプレ付(笑)

大爆笑でしたwww

ウチの後ろにやっぱり笑い上戸な友達がおって、2人してお腹抱えて笑ってたんですけど、次の出し物になっても笑いが収まらず、先生に怒られても笑う始末(笑) それでさらに怒られるし、周りの人には白い目で見られるし、散々な目に遭いました。

笑い上戸って治らないんですかね?w

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL