忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



偏頭痛

最近またまた復活してきたようで。

体が『ストレス感じてるよ~』って言うてるんやろうなぁ・・・
まぁ原因は・・・なんとなくアレかなぁ・・・みたいなwww
いや、いろいろ重なってるんやろうけど。

以外に中身繊細にできてるんスよ(笑)

今日こそ、ROOKIES見てこよ!
泣いてスッキリするどーーー!!!
予告で泣きそうになってるから、絶対泣けるはずや(笑)
雨もやんだしね♪

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

大丈夫かなぁ?どうやろ^^;
身体は休めてるんですけどね?
心が休まってないっちゅーハナシですわw
いろいろ難しいです。。。

【2009/06/23 06:39】licca #92d9aebf57()[編集]

無題

大丈夫ですかな??
無理しないで休めるときはガッツリやすんでね!!
わしも休めるときはだらだらを満喫してます!!

【2009/06/22 21:42】顧問 #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL