忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初フォトショ

昨日はナイトの仕事から帰ってからお絵描きをしておりました。
フォトショなるソフトをはじめて使ってみまして・・・

つ~か、さっぱりわかんね~~~(=v=;)

今まで絵の色塗りはペイントしか使った事がなくて(笑)
でもわからないなりにイロイロいじってみて。

数回にわたる失敗で終わりました・・・orz

とりあえずいろんな機能を試すにとどまりましたが、楽しかったデス。
みなさんいろんな機能を駆使して素敵絵を完成させてるのですね!!!

ま、基本の絵はウチとは比べ物にならないくらいの技量を持った方々ですので、ウチが機能を駆使しても同じできにはならないですが(爆)
でも日々精進です!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL