忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初仕事

今日21時から初仕事です。
このダラケきった身体が思うように動くのか心配ですが・・・

テニミュ大阪が終わって、とっても寂しい今日この頃です。
イマイチ現実に戻れないです(笑)

今の仕事は、去年1/8から始めた仕事でして・・・1年て早いなぁと実感しております。
思えば3月いっぱいまでの短期やったはずやのに・・・
今もこの冬の繁忙期を終えたら、転職しようかと悩んでおります。
どうしても収入が不安定ですので・・・
でも、何処も厳しい状態ですし、それがいい事なのか・・・

ここの会社は、休みの融通がかなりきくので、遠征をよくするウチにとってはとても助かってます。
そんなムリは言ってませんけどね?
でも転職となると、やっぱり休みの事とかも考えますし・・・

あと基本・・・夜勤はやっぱシンドイな・・・と。
まぁ人よりたくさん働いてるとは思ってませんけども。
やっぱ昼働きたいなぁ・・・とか思うわけですよ。
でもウチ自身何ができる?て言われたら・・・(´・д・`)

ウチは高校出て2年ほど社員で働いて、その後はパート(バイトのノリ)で、某家電量販店で何年も勤めました。
それしか仕事してないんですよ。
あと今の仕事ね。

そんな状態なので、転職はかなり勇気が要ります。


あ、なんかテンションおもっきり下げたな・・・
仕事頑張ろう



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL