忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勢いってコワいわぁ^^;

今日は仕事が終わってから、帰りもせずにブラブラと・・・
ま、用事があったんですよ。
さっさと済んだし、まっすぐ帰ればエエのに、かなりウロウロしてまして、携帯を見にヨド○シへ・・・

機種変しても~た(爆)

もうそろそろ飽きたなぁ・・・とか思ってて、どんなんがあるか見に行っただけのつもりやったのに、1機種目に付いて。
昨日入荷したばっかりらしく、3色あるうち、黒は完売してて、あとは白とピンクのみ。
『買うんやったらピンクやなぁ・・・』とかブツブツ言いながら物色w
見本を持って店員さんにキチンと在庫確認。

『ホナ機種変で♪』(゚∀゚)!!!

ホンマ新しモン好きは困るわ^^;
基本1年で新機種に変えるのがウチのモットー(←どんなやw)

つか、もうそろそろ眠いんやけど、携帯触りたいwww
でもなーーー、新機種って、一番困るのが、いろんなサイト対応してへんねんなぁ・・・
待てば大丈夫やねんけど、待つんがイヤやねん!

リラックマのきせかえも、テニミュの歌も取れません!

早く対応してくれ~~~!

PR


この記事に対するコメント

<返信>旭日さんへ

ウチは優柔不断と即決の差が激しすぎるんですよね・・・
先走って後悔も何度か(笑)
今回は、今のトコ大丈夫ですが・・・とにかく早く対応をwww

【2009/06/12 06:24】licca #92d25dcfae()[編集]

無題

確かに怖いですが、時々必要ですよね、勢いって。
古くても新しくても対応しないとかふんがー!ってなります(笑)

【2009/06/11 22:48】旭日 #29efd098fa(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL