忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近・・・

自分のブログに力入れてないのが丸わかり的な・・・
あるサイトさんで毎日のように遊んでまして、いろんな所を見れない・・・不器用ッスから(笑)

毎日更新はやめました(爆)

あ、もちろん書けるだけ書きたいですけど、毎日更新の為に、無理矢理書くのはおかしいやろ?と思ったので。
つか、言い訳っぽくね?www
書きたいときは書く!書けない時は無理しない!をモットーに頑張ります(〃´∀`〃)v

昨日は、1日サイトで遊びながら、携帯と格闘してました!
テニミュの歌が入れれないんで、和樹とししとうを入れちまったよ!
他にも、ボンジョヴィとかモトリーとか・・・
電話すると、受話器取るまで待つ間に流れる音楽あるでしょ?
メロディーコールっつーの?
初めて使ってみました!曲名は・・・バックストリートボーイズの【The Call】
BSBはこの曲が一番好きです♪



基本音楽は雑食ですwww
メインは洋楽HR/HMなんやけどね?


あれ?カテゴリって好きな音楽変えるべき?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL