忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋の朝☆

泊まったお部屋☆

宿泊先からの更新でございます。
画像のTV横わかりますか?ノートPC持ってきたんですw
荷物が少なめやったので、ついでに持ってきちゃいました!
仕事してるっぽい感じしません?・・・あ、気のせい?www

夜にココから更新しようと思ってたんですけどね~~~
Live会場で飲んだビールと、夕食時に飲んだビールと、最近の少なめの睡眠がたたり、帰って風呂入ってゆっくりしてたら・・・

いつのまにか落ちてたwww

なので今日は早めに目が覚めたのでゆっくりPC触ってます。
朝食も食べてきたしね♪
Liveのレポは家に帰ってからUPします。
昨日も凄い楽しいLiveでした!!!紫野ちゃんと一緒に行けたのもあったし。
それに和樹サンの地元と言う事もありましたし・・・
大阪も楽しかったですけど、やっぱ地元でされるLiveが一番楽しいLiveだと思います。
ネイティブ名古屋弁が可愛いですねvvv
紫野ちゃんもライブハウス初体験はどうやったかな?
ブログにはまだ感想がUPされてませんでしたけど・・・たぶんかなり疲れたやろう。体調崩さんといいんですけどね?

今日は15時まで時間がありますので、ちょっぴり名古屋観光します。
和樹サンお勧めの名古屋のソウルフードも食べましょうかね?
泊まったホテルの近所に≪コメダ珈琲店≫がありましたので、行ってみようかと思ってます。



PR


この記事に対するコメント

お疲れ!

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうよね~~!
いいなあ~、私はお墓へいってましたよん。

レポ楽しみにしてるからね♪

帰るまでが旅だ。油断せずに行こう!!

【2008/03/21 09:25】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL