忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブレポ?

いやいやいや~~~また落ちてましたわ(ノ∀`*)ペチッ
今朝はよく寝たと思ってたんですけど、まだまだ足らなかったみたいですw

予告してたライブレポなんですけど・・・
紫野ちゃんの愛溢れるライブレポを見て、思わずリンク貼り付けようかと・・・
心底和樹クンが大好きなんやと思わせるライブレポを書いていますので、気になった方は左のリンクの≪紫野ちゃんの呟き≫からどうぞ!って言っても、たぶんココに来てくれる人殆ど紫野ちゃんトコから来てくれる人が多いんですよね?(*´艸`*)
なのでたぶん読まれてると思います。
ライブレポに書いてあった泣いてたトコ・・・気づいてたよw
チラッと姿が見えて、あ~~~純粋なファンはイロイロ思う事があるんやろ~なぁ・・・なんて考えて気づいてないフリしてました。
いやぁ~~~紫野ちゃん可愛すぎvvv

さてさて・・・とにかく!ウチなりのライブレポにいきましょうかね?
まずセットリスト・・・コレは前回の大阪のLiveと一緒でしたね。たぶん全公演一緒にしてるんでしょう。毎回変えてたら大変ですしね?なので省きます。
気になった方は大阪ライブレポへリンクでどうぞ♪

SEがはじまり和樹クンがステージへ登場!豹柄シャツと金ラメ?入りサイドラインが入った黒パンツ姿でしたが・・・思わずパンツはジャージ?とか思ってしまったのはヒミツですw
今回はLiveの本番!的な気持ちで行きましたので、最初からノリノリでいきました!位置取りも最高だったと自負しております!
ライブハウスのスタンディングライブはそうですね・・・最前から5、6列目ぐらいを取れなければ間はムダにしんどいだけなんですよね?まして周りに背の高い人とか来られたら最悪!なのでフロアーの真ん中より少し後ろぐらいにある段差の最前列!しかもほぼセンターに2人で陣取って堪能しました。
ステージも会場内も熱気ムンムンで外の寒さを吹き飛ばす程熱かったです!

今回のLiveは和樹クンの地元名古屋だけあって、前回の大阪LiveよりもMCも若干長めやったし、和樹クン自身もホンマ凄い嬉しそうで・・・その感じも凄く伝わったので、とても楽しかったです。
MCの入るタイミングも前回とだいたい一緒。でも名古屋弁トークがホンマ可愛いんですよvvv 
トーク途中メンバーにむちゃぶりしといて、メンバーが喋ろうとしたら横取りした挙句、
『だって俺が喋るコーナーやもん』的な事を言い放つ始末(笑)
後は『名古屋と言えばすがきやでしょ?』って言ってから名古屋ローカルCM曲合唱に発展(笑) ウチにはチンプンカンプンでしたが、紫野ちゃんはすっげー楽しそうやったw
その後も名古屋フードや観光地の話などたっぷり語ってくれました。
そのトーク中の『ひつまぶしおいしくねぇ』発言には笑いましたし、共感してしまいましたw ウチも鰻はキライなんですよ。和樹クンも『勿体無いって言われるけど、勿体無いって思わない・・・だってキライだもん』やって。
でもキライなわりには、名古屋名物でおいしいですよと勧めるらしい(笑)
名古屋城のシャチホコの話もしてくれて、オスメスあるとかどっちが大きいか知ってるか?とかちょっと自慢げに言ってて、知らないウチからしたら感心する事なんですけど、紫野ちゃんや地元の人はさすがに知ってて、大きいほうは『メス』と答えられて、つまらんッ!って拗ねてた(笑)
そしたらファンの子が『じゃぁオス・・・』って言い出して(笑) その言葉に和樹クンは、『じゃぁオスってッ!・・・じゃぁ・・・って俺どんだけ可哀想なんだよ???』には大爆笑でしたw
あと、前回の大阪Liveと同様、カイくんの溺愛ぶりが凄いv ファンに頂戴って言われて、やんねぇってマジ怒りしてるし(笑) その時『和樹ちょ~だい』とも言われて、『アホかッ!!!』やってwww

和樹クンのLiveは前回の大阪が初参戦。そして今回の名古屋が2回目。
今回はTシャツも着て参戦したし【carnation】でのタオル回しもできたしで大変満足です♪ そして今回名古屋Live参戦の機会を与えてくれた紫野ちゃんに大感謝ですvvv

ウチも大好きやよvvvありがと~~~!!!
いつでも付き合っちゃうよ!>私信(笑)


是非ともまた参戦したいと思いました。

PR


この記事に対するコメント

いいなぁ~♪

名古屋!盛り上がったみたいですねっ♪
レポ、liccaさんのと紫野ちゃんのとあわせて読むと楽しさが倍にvV

【2008/03/22 10:42】RUMI #92ca4cbd28()[編集]

よかったねえ

すごい楽しまれたのですね!!
文章から"楽しかったよ~”が伝わってきましたよ!!和樹君ってクールな外見やけど中身はかわいい男の子なんですねvv

【2008/03/22 09:47】ゆみよん #92c997497c()[編集]

お疲れさまでしたww

ライブお疲れさまですっVv
すごく良かったようで読んでるこっちも楽しくなってしまいました(´ω`*)
北海道ライブが楽しみですっ♪
泣いてしまう紫野さん可愛いっ(*´艸`*)vVハゥッ
昨日liccaさんと同じように寝落ちしてしまったので、今から紫野さんのレポ読みに行きまぁ~す♪♪

【2008/03/22 06:53】疾風 #92ca4cbe0c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL