忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和樹サンが届きました(笑)

和樹サン

いや、CDなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ 
新しいアルバムと前回のアルバムです。レンタルやとDVD見れないですもんね?なので紫野ちゃんが貸してくれましたvvv

紫野ちゃんありがと~~~ッ!!!(*´∀`)ノ 

今日の通勤から早速聴こうと思います・・・って既に更新中のBGMは和樹サンですけどw
3月のLiveはこれで大丈夫です!あ~~~楽しみだ☆
明日はお休みなのでDVDを見ようと思います。

ホントは明日はまた映画に行こうか?って思ってました。
見ようか迷ってた映画があるんですけど、よくお邪魔してるサイトの管理人様が良い映画だと絶賛していたので見ようと思います。ですがココ最近の休みをお出かけばかりしてるので、ゆっくり体も休めたいしな・・・とか。
んでDVDが届いたので・・・引きこもり決定ッ!!!(笑)

映画は次の休みにでもしましょうか。

今日は出勤が遅めなのでPCで更新できてます。ココ数日は早めばっかりやったのでね。まぁ遅めっていってももうそろそろ準備せんとヤバいんですけどw
余裕があるとか思ってたらもうないし!!!時間配分苦手です(笑)
仕事もね、30分前には必ず入ってるんです。なんかしてる訳でもないんですけど、缶コーヒー飲みながらノンビリ待つのが好きなんですよ♪ ・・・って言っても、朝出勤ならあんま出来ないんですけどw

さあ!これから和樹サンをオーディオプレーヤーに取り込もうか・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL