忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヲトメばとん♪

ゆみよんさんからいただきました!あざぁーーーッス!!!
ウチもヲトメに入るんですね?www

乙女の定義ってなんでしょうか?
誰か教えてください(笑)

ちょっと長いので隠してみました。
ちょっと見たいかな?って思ったらどうぞーーー!!!

夜中にもういっこバトンします。



「乙女バトン」

その1


~ルール~ 連想される言葉を「→」の後に書いてね!
近づきたいから? →例)寄り添う
好きだから?   →例)キスする

■近づきたいから? → 手を繋いでみる。
■うれしくて? → めっさニヤける。
■好きだから? → ちょっとでもこっち見てくれるように頑張る。
■愛しいから? → Kissしたいvvv
■かわいくて? → ぎゅぅってしたい。
■恥ずかしくて? → 姿消したい。
■もどかしくて? → もうアカンッ!!!
■会いたいから? → 今すぐ会いに行く。
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
  緋菜ちゃんと疾風ちゃん

 
その2

○貴方は乙女をどのようにお考えですか?

恋してキラキラしてる感じ?夢や希望でもあてはまりますかね?
ウチはまったくあてはまりませんがwww
・・・あ!今職場でにわかヲトメ体験中や(笑)


○失礼ですが、貴方の体重は理想体重ですか?

いえ、まったく。10kg以上オーバーしてますが何か?w 


○貴方のお顔でよく回りの方から言われることはなんですか?

お母さんに似てきたね・・・マジでショック(笑)
まぁ言うのは母の知り合いばかりですけど。
褒められたためしがないですねw


○貴方が一番お好きなところはどこですか?

・・・・・・ないなぁw
若く見られるところ・・・ぐらい?
これで好きとか、喜んだりするのは、年を重ねた証拠ですよね?w


○貴方のご自慢なところはどこですか?

上の続きになりますが・・・若く見られるところ。
今の職場もそうなんですけど、実年齢明かすとかなりビックリされます。
てゆ~か、年相応の落ち着きがない・・・って事ですか?w
まぁ今の唯一の自慢ですよ♪


○好意を寄せる方に『お姫さま』と呼んで頂きたいですか…?

ん~~~どうやろ・・・微妙?
ウチにお姫様って・・・って思ってまうのが先ですしw
いっぺんぐらいリアルで聞きたいかもです。


○好意を寄せる方はいらっしゃいますか?

はーいッ!はーーーいッ!!!います職場に(笑)
最近リアルにトキメキをいただきましたw 
てか、お手軽すぎですか?www


○日頃はどのようなお召物を着ていらっしゃいますか…?

基本ジーンズとロンT
最近お気に入りのジーンズが、はき過ぎでケツの下破れた(笑)


○装飾品はどのような物を…?

リングにピアスにシルバーのペンダントかネックレス。
職場ではできませんけどね。
 

○好意を寄せる方はどのような方ですか…?

凄いかっこいい!って訳ではないんですけどね。
キツさと優しさのギャップにやられたw


○気持ちを伝えられましたか…?

それはないですが。見てるだけでじゅうぶんです。


○どれほどお好きですか…?

だって優しくされたトコ思い出してニヤけるもん(笑)


○その方への気持ちを伝える方法はどのようなものでしたか?またはどのように伝えられますか?

いや、伝えませんけど。
とりあえず仕事ができる人と思われるように頑張ってます!


○お菓子作りはお好きですか?

好きって言えるほどやってないです。
たくさんチャレンジしたいんですけどね?


○好意を寄せる方に作って差し上げたいですか?

まぁそんな願望はありますが。


○好きな色は何ですか?

オレンジ!!!
超絶大好きですvvv


○好きな花はなんですか?

花を愛でる習慣がないので・・・
映像は頭に入ってるんですけど、名前が出てこないです。


○恋の好敵手はいらっしゃいますか?

たぶんおるハズや!
でも薬指にしてたリング中指にはまってたしな・・・
見間違いやったんやろか?(独り言w)


○その方に一言お願いします。

仕事頑張ります!!!


○では、好意を寄せる方にこの場で気持ちをお伝えください。

えッ?!・・・好きです?(なぜ疑問形w)


○ありがとうございました、それでは、貴方の親しいお友達様にこれをお渡しください。

緋菜ちゃん、疾風ちゃん。
おヒマなら拾ってくださいなw


ちょっとリアルバージョンで答えてみました♪
あーーー楽しかった!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL