忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好き?

  復刻ありがとうvvv

いつ頃やったか、たまたまローソンに行った時、この箱を見て衝撃を受けました。
このチョコはウチがめちゃめちゃ好きやったチョコで。
ホンマ売り上げに貢献しましたwww

そしてこの復刻版を、最近よくドカ買いして食べまくってるっちゅーハナシです。

元々こうやってブログに書くつもりなかったんやけど、昨日ある事情で、テニミュの侑士役のアキシンのブログを訪問したところ、ジロー役の大希クンが、復刻を凄く喜んでる・・・と、言うような記事を目にしまして。
彼は数個纏め買いして、テニミュの稽古場に持ってきたそうです。
小さい頃は、復刻を願って、メーカーさんにお手紙も送ったらしい(小学生の頃)
そして復刻した今、復刻お礼の手紙を書くとも仰ってるそうで・・・

ウチにココまでの熱意はなかったな・・・と。
ホンマに好きやったら、ココまでするんか・・・と、ちょっと感心してしまいましたwww

見習って復刻お礼のお手紙でも送るか?(*´艸`*)
いつでも買える状態であってほしいしな・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL