忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のヘキサゴン

毎週ではないですが、ヘキサゴンを見たりします。
おバカキャラさん達の珍回答にはよく笑かされたりします。
昨日の最後のほうのクイズも・・・

『孔子が残した有名な言葉は?』ってな問題で、あの上地さんが

『ドナドナーーーーーッ!!!』

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
子牛は言葉残さんやろう?
ある意味尊敬できる人だと思いますw

何回か書いてると思うんですが、ウチめっさ笑い上戸・・・いわゆるゲラなんですけど、ツボにハマると延々笑ってます。もうかなりウザいです(笑)
ウチのツレはそんなウチの姿を見て『こっちのがオモロイ』と言い笑いますw
前に馴染みの居酒屋で笑いいすぎて、『営業妨害!』って追い出されそうになりました(笑)

笑う事はいい事だと思ってるので、KYにならない限り遠慮なく笑います。
でも笑いすぎも考えものですね・・・ってハナシ。

PR


この記事に対するコメント

<返信>

前のSPもちょっと見た!マジ泣きが気の毒なようなオモロイような(笑)

ちゃうねん!感想が書きにくいんやなくて、文章で表現するのが難しいというか・・・(ノ∀`*)ペチッ
だからこんなんで、水樹ちゃんや紫野ちゃんみたいにお話なんて書けんのよ!
昔から国語は苦手やったwww
てゆ~かねー!樺地のんめっさ泣いた゜。(p>∧<q)。゜゜

【2008/05/01 20:24】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

私も見ました♪

こんにちは!
私もヘキサゴン、録画してたのを見ました、Wiiフィッ○しながら(笑)
笑いすぎて、お腹が痛かったですよね!
前のSPは見ました?
3人が京都と思って奈良を迷走する回です。
あれもとてもおもしろかったです♪

お返事ですが、どうぞ無理しないで下さいね!
感想を書きにくい話でしたものね…(1つは王様が失恋するし、1つは激シリアスだし(笑))
感想がなくても全然大丈夫です♪
読んでいただけただけでいいですからね!

【2008/05/01 14:53】水樹 #2ac05431df()[編集]

<返信>

真面目に間違ってるから余計おもしろいんですよね!
笑いたい時、あの番組はイイ!www
野球で見られへんのはつらいですね?あれほど悔しいものはない!

【2008/05/01 12:21】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

おもしろいよね~

ヘキサゴン私も見ています、が、ナイターあるとだめなんですよ~。東海TVは野球放送するので、みられなくなっちゃうんですよー!!で、土曜の午後とかに放送するの。野球好きな人はいいけれど、息子も楽しみにしているのにいつも残念に思いますよ。

【2008/05/01 12:00】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL