忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いね^^;

ちょっと前の寒さがウソみたいやよ・・・
もうちょと徐々に変化してくれんかなぁ?
身体がついていかんやんか(笑)

今日は29日の東京行きのバスを予約しました。
ゴールデンウィークやから割引ないしな・・・また違うバスを使ってみます。
今回は、向こうに着いたら、ウチもお風呂へ行こう!
ちょっと前に、お友達の碧さんが、やっぱり東京へ遠征して、【お風呂を利用する】て書いてあって。
なるほど!て思ったよ。気づくの遅い?
2千円前後で10時間利用できるし。仮眠とかもできそうやし。
ネカフェよりいいかな?
今後に為に初体験してきます(*´∀`人)

今週末は、テニスの声優さんイベント。
来週末からは、ケンケン、Live、ケンケン(東京)とイベントがたんまり入ってますvvv
その間にも、舞台を行こうかとも・・・

ゴールデンウィークは仕事ないしね;;
めいいっぱい遊んだるぞーーー!
勿論格安に(笑)

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

ウチもお風呂は盲点やったよ!
でもかなり良い感じよね?
碧さんに感謝やわぁ(*´∀`人)

【2009/04/14 20:56】licca #92d9ae1bda()[編集]

お風呂?!

なるほど、お風呂かぁ。
確かにサッパリしそうだね。
私も行こうかなぁ♪

【2009/04/13 18:44】紫野 #56b710d8b9()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL