忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダブルパンチ

昨日はねー、すんげぇ久々に、いつものツレと、いつもの店に飲みに行って。
すんげーガッツリ飲んだら・・・

頭イテェ
腹イテェ・・・・・・orz

ま、お腹は元々調子が良くなかったんやけど、ヒドなった(爆)
んで、飲みに行くまでは、ドリライチケット一般って憶えてたよ!憶えてたのに・・・orz

頭がガンガンするなーて起きて、お友達のブログめぐりして。

『あ・・・』ガ-(゜Д゜;)-ン!!

もう完売てね・・・はい、ウチが悪いんスよ。
いや、でもちょっと余裕かましてたかも。
いつも頼りにしてるチケットの掲示板にはたくさん【譲ります】とか見てたしねー。
実際去年の大楽もギリで、しかも格安で譲っていただきましたし。
席さえ何処でもいいなら、まぁ取れそうやしなぁ・・・とか。

つか、前回もそうやったけど、今回も一緒に連れてってくださる伽夜さんに頼りっぱなしで、申し訳ないやらで。
ホンマ役立たずでスミマセン(ノд◕ฺ。)゚+。

あーーーまだ頭が重い(=д=;)


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL