忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ZIMA ORANGE

やっと見つけた^^

新発売って雑誌で見て、近所の酒屋やおっきなスーパーとか探しまくって・・・でもない!!!
なかば諦めて、今朝仕事帰りファミマに寄ったらあった!!!

なんでファミマにあるのに^^;

早速飲んでみたけど・・・ビミョーwww
もっとキンキンに冷やせばよかったかなぁ?
あともう1本あるので、寝る前にもう1回飲もう!

つか今日の現場がめちゃくちゃ暑くて、倒れるかと思った(=д=;)
ホンマこれからキツイなぁ・・・
お腹の調子もいまいち悪くて、満足にご飯食べれんし(食べてもソッコー出ちまうのさwww)
もう最悪じゃぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL